メンバー紹介

本ゲームに登場するプレイヤーキャラを初期チーム毎にご紹介
(PDP_GLEP1,2のキャラも出てきますが、割愛)

Aqours 2年生

桜内梨子

本作の主人公。音ノ木坂学院から引っ越してきた。浦の星女学院でスクールアイドルを始めたが…?

高海千歌

本作のヒロイン。もう、スクールアイドルはやらないらしい…?(ネタバレ回避文章、後日更新予定)

渡辺月

代理参戦中。本来ここにいるべきは…(後日追記予定)



キラキラスクールアイドルメンバーズ(from PDP)

ジェニファー

遠い国からやってきた転校生。天真爛漫な正確で自分の正義を信じて突き進む。

紫藤美咲

小雪や姫乃と同じ学校の藤黄学園3年生。ビリヤードが得意な勝負師。希の事を知ってるようで…?

近衛遥

近江彼方の妹で東雲学院1年生。実は料理は苦手。



μ's のぞほのまき

西木野真姫

プレ版の主人公、希と穂乃果に唆されて参戦を決意する。本当はもっと早く参戦したかった。

東條希

穂乃果と真姫を巻き込んだ張本人。またμ'sを復活させたいと思っている。

高坂穂乃果

一度スクールアイドルの夢を諦めてしまった後、希に唆されて再度ステージに立つために立ち上がる。

inserted by FC2 system