≫ポータルTOP≫PDP_GLEP1≫Character

主人公チーム(PDPメンバー)

桜坂しずく

本作の主人公、演劇の道を進みながら、スクールアイドル活動も行っている。3人のリーダー的存在で根がまじめ。

エマ・ヴェルデ

スイスからやってきた留学生で元気で活発なスクールアイドル。笑顔がキュートなムードメーカ的存在。

近衛彼方

妹と睡眠が大好きなちょっと変わったスクールアイドル。いつも眠そうにしてるが、沈着冷静で観察眼は鋭い。

Aqours 1年生メンバー

黒澤ルビィ

Aqoursの1年生。スクールアイドルになり、自身の成長のためにスクフェス参加を目指している。スクールアイドルの知識を多く持っている。

津島善子

黒魔術系スクールアイドル。小悪魔的な魅力をアピールしながらも所々でストイックな態度をとるクール系。自らをヨハネと自称する。少し不幸体質。

国木田花丸

本が大好きな黒澤ルビィの幼馴染。心の奥底に眠るスクールアイドルへのあこがれがあるが、自らその思いを塞いでしまっている。

にこりんぱな

矢澤にこ

宇宙ナンバー1アイドルと自称する、スクールアイドルの申し子。アイドルへの思いは強いが小悪魔的な一面も持つ。

星空凛

μ'sのスマイル爆弾であり、運動神経が抜群のスクールアイドル。元気いっぱいのスマイルアピールは多くの人を魅了する。

小泉花陽

スクールアイドルに憧れが強く、だれよりもスクールアイドルを愛している。本作ではその思いが裏目に出て…

inserted by FC2 system