≫ポータルTOP≫PDP_GLEP2

PDP_GLEP2

■2018/10/21

沼ラブ 絵里誕にてPDP_GLEP2外伝をリリースします。

とりあえず、宣言だけしてみた!(わー

というわけで、何かしらリリース予定です。
すみません、これから作るというか全然未着手です。
詳しくは動画に書きましたが、こんだけ可愛いエリーチカのイラストがあるのに
何かの形にまとめないのはもったいない!ということでお話を作ります。

とはいえ10日程度しか時間が無いので、期待しちゃダメです。
ほんとにどんなお話にするかこれから考えるレベルなので。
せっかくだし、衣装が同じなうみえり的なサムシングを作れればって思ってるんですが
多分、うみえりしなさそうで、うみえりしそうで、うみえりじゃないかもみたいな感じです。

そもそも、PDP_GLEP2なので。
Aqours3年生や小雪ちゃんや姫乃ちゃんも絡んでくるので、もうてんやわんやです。

ちなみに、絵里誕では「PDP_GLEP2 対戦版」もあります。
1戦5分くらいなのでどうぞ、遊んでいってください。


■2018/09/23

僕ラブ ことり誕にてPDP_GLEP2をリリースしました。

ことりちゃんが主人公のノベルゲーム+審査シミュレーションゲームです。
大好きなにこちゃんのスクフェスステージ目指して、ことりちゃんが頑張るお話です。


■2018/08/08

C94夏コミにて「ぷれPDP_GLEP2 ~これはことりの夢だから~」をリリースしました。

<修正パッチについて>
夏コミ版「ぷれPDP_GLEP2 ~これはことりの夢だから~」の修正パッチがあります。
こちらからダウンロードをお願いします。

イラストについて

キャラクターイラストをサークル「ドルチェの冠」の坂城様に描いて頂いております。
坂城様のpixivはこちら twitterはこちら

※お願い
PDP_GLEP2についてのご質問はNewfrontiaSoftwareまでお問い合わせください。

inserted by FC2 system