≫ポータルTOP≫PDP_GLEP2≫Character

メンバー紹介

本ゲームに登場するプレイヤーキャラを初期チーム毎にご紹介
(PDP_GLEP1のキャラも出てきますが、割愛)

ことうみえり(from μ's)

南ことり

本作の主人公。にこちゃんが大好き。服飾の勉強をするために海外留学をする予定。

園田海未

ことりの幼馴染で弓道部の大和撫子。ことりのよき理解者

絢瀬絵里

生徒会長で頼れるお姉さん。バレエが得意なロシアンクォーター



東雲学院&藤黄学園スクールアイドルなかよし3人組(from PDP)

支倉かさね

コスプレ大好きな笑顔はじける天真爛漫娘。バランスの取れたアピールと効果力のスマイルアピールが武器。衣装担当であり、いろんなコスプレ衣装をみんなで着たいという想いがある。

白瀬小雪

バレエを習っており、丁寧なアピールが得意。アピール成功率がとても高い。大好きな涼ちゃんに誘われスクールアイドルとして活動中。既に出場している涼ちゃんと同じステージに立ちたい、隣に並びたいと考えている

綾小路姫乃

華道部でカメラが大好きな和服美人。でも、実はワイルドな運動大好き系女子で、動きにくいからと裾を破ってしまうほど。クールな表情もできる笑顔はじける小雪のお姉さん的存在。



浦の星女学院 スクールアイドル Aqours(元祖)

松浦果南

本作ではスクフェスに参加しようと暴走気味のダイヤと鞠莉をサポートしながら、出会ったメンバー達との調和をもたらず調整役。数少ないコンボカッタースキル能力者。アピール成功率が高い

黒澤ダイヤ

スクールアイドルへの強い想いを持つダイヤは高火力アピールが得意。ただ、アピール成功率が低い。しかし、スキルでアピール成功率を高めると危険な高火力キャラクターに。

小原鞠莉

スクフェスを目指して間もなく、足を痛めてしまい本来の力が発揮できない鞠莉。果南達にばれないように無理して審査に出ようとするが…

inserted by FC2 system