ストーリー

・ 3つの国が存在する世界。
 それぞれの人が交差する状況で、
  些細なすれ違いから争いが始まった。
 その争いは様々な人々を巻き込み
 人対人の争いから国家対国家の争いになった。
 こうして、戦争が始まった。

 その戦争に傭兵として参加した男。
 その男の名前はイルミス。
 
 この物語は、その男がとある少女と供に戦い
 戦いの中で成長していく物語である。

3つの王国

■トランジェスタ帝国
 北西に位置する軍事国家。
 閉鎖的な国であり、国交は多くない。
 領土はそれほど大きくない為、
 他国に対し戦争を仕掛けている
 豊かな産物・資源もなく貧しい国。
 また、北に位置する為に寒さが厳しい。
 主戦力は槍騎兵であり、
 国の旗にも馬と槍が描かれている。

■リエラル共和国
 北東に位置する国で商業が発達した国家。
 高山や宝石の産出があり、豊かな資源がある。
 戦争が始まってからは武器工場が多く作られ
 武器による輸出で利益が多く出ている。

■クローズウェル王国
 南側に位置する国で豊富な食材が採れる。
 トランジェスタ帝国との戦争を行っている。
  同盟国のリエラル共和国から武器や傭兵を
 多く雇ってトランジェスタ帝国と戦っている。

inserted by FC2 system