更新履歴

2009/4/1 : アルヘンティナサイトオープン
2009/4/20 : ティーナ イメージイラストUP
2009/5/05 : ティーナ 追加イメージイラストUP
2011/1/15 :ゲーム構成について追記

作品概要

戦争の最中、俺は一人の少女を託される。
その少女の名は「ティーナ」

俺はティーナに剣の使い方を、戦い方を教えた。
誰かを守るために、自分を守るために…

ゲームの構成について

2009年冬コミで一旦ノベルゲームとして
リリースしましたが、多少は戦略要素があったほうが
戦争ものであるためにイメージがしやすい…というご意見から
シミュレーション要素を追加しようと製作中です。

イラスト

Misty Mitten 蒼白外套さん


ティーナのデザインや一枚絵等を描いてもらいました。
なんだかもうクオリティ高いですよね…ホントすごいです。
サイトも要チェックですよー!

謝辞

このサイトはCSSデザインサンプル様のCSSをお借りして作っています。
すばらしいCSSをありがとうございます。

inserted by FC2 system