とりあえず、雪の写真。
あとは、雑談とか。
久しぶりの新作は、単純なお話です。
要は雪の写真を探します。
探すんです。

あとは、ちょっとお話します。
部活の事とか。受験の事とか。

あとは、お互いの恋愛感とか。

ABOUT

ゲーム内容
Windows専用ノベルゲームです。
登場人物
多分二人くらいです。
つばさ先輩と自分。
みどころ
特に。強いてあげれば、雪?
リリース
2014年 12月 30日 冬コミにてリリース
ご意見について
ぶっちゃげ特に募集していません。
ゲームが動かない以外のクレームは
特に受け付けませんのであしからず。
可愛い女の子がいない不具合?
冬コミに溢れるほどいるので、そちらでどーぞ。

CONCPET

特に可愛い女の子の絵とか入りません。気をつけて。 可愛い女の子のキャラが楽しくお話したり冒険したり。そんな物語を作ってきたNFSWです。
が、今回はちょっと違います。というか、下手すると手抜きです。
いっつも可愛い女の子のキャラを押しまくってきましたが、今回は可愛い女の子なんて出てきません。
文章とか、ちょっとした写真とか、お借りした音源とか。
それだけの、ノベルゲームです。シンプルイズベストとか言いながら、しんぷる過ぎるダメゲーかも。
まあ、可愛い女の子とかは皆様の妄想で、想像で、記憶の中の美少女で…どうぞ補完をお願いします。

NEW TOPICS

2014.12.29
明日リリース予定です。どうぞよろしくおねがいします。
2014.09.21
Web体験版を作ってみました。ストーリーページからどうぞ。
2014.09.18
サイト立ち上げました。どうぞよろしくお願いします。
inserted by FC2 system